有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

猫の次は牛?

■今、究極の猫ブームですが、私は次のブームは、「牛」だと思います。画像を見て下さい。

f:id:murakou:20190619195021j:plain

ジャージー牛

 ね、かわいいでしょう。癒やされます。特に、ジャージー牛がかわいいようです。知り合いの酪農家に、猫同様、牛を本で発売したら、きっとブームになるよと助言したのですが、「忙しい」の一言でした。実にもったいない話と思いませんか。

 今は、BSE問題があって、素人が写真を取りに行くのもはばかれる昨今なのですが、きっとこの癒やし、ブームになると思いますよ!!

 こんな牛に感謝!!