有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ヤマト運輸の追跡システムに感謝!

■本日、ネットで購入した商品が「手元に届いたでしょうか。」というようなメールが入っていました。いやいや、見てないぞ!ということで、その番号を追跡してみました。

 すると、昨日10時○○分に投函したという情報が目に飛び込んできました。え~っと、見てないぞと、電話をヤマト運輸にかけようとしたら、午後9時を越していました。そこで、家人に昨日、荷物届いていなかった?と。

 

■すると、どうでしょう。うーん、そうそう、あそこに置いといた!! え~っと、早く言えーという感じでした。追跡システム恐るべし!!でした。

 クロネコヤマトに感謝!!