有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

朝日新聞の誕生日おめでとう号外

■妻の誕生日に、上記のようなA3用紙1枚の新聞号外を印刷して渡しました。

 私が書いたのは、妻へのメッセージを100字ほどです。あとは、定型文があって、勝手に作成してくれます。

 それをセブンのコピー機で印刷すれば終了です。100円だったか、ちょっと忘れましたが、300円以内で印刷可能ですよ、カラーです。

 写真はいいのを自分で選ぶわけです。

 妻も大喜び、これは使えますよ!! 朝日新聞のウェブからどうぞ!!

 こんな企画に感謝!!