有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「Be-pal」8月号はお買い得?

■小学生の子供さんがおられるところは、この雑誌8月号はお買い得ですよ。よく、8月末のニュースで、宿題追い込みなんていうのがよく出てきますが、今回の8月号は、自由研究のヒントになるような、自然の観察等々が特集されているので、ヒントになること、間違いなしですよ。

 売り切れが考えられますね(冗)。急いで書店へ!なんて、出版社の回し者ではないのですが、いいですね、今回の特集。

 こんな雑誌に感謝。なぜなら、幼少期に帰れるから!!