有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

カワセミとの遭遇

f:id:murakou:20200803064600j:plain

やっと姿を現してくれたカワセミ

カワセミとは、通勤がてら、たまに出会うのですが、今回はシャッターチャンスをものにしました!!

 やっと、手元に来てくれました、写真として!!

 今回は是が非でも、カメラに落としたく、県内では有名な湖に行きまして、朝早くから待つこと、1時間!

 やっと目に見えるところに来てくれました。そして、シャッターチャンス!

 私のデジカメでは、これが限界でした。ビデオにも収めたのですが、ビデオの方がズームがよかったですね。

 なにはともあれ、カワセミに感謝!! きれいでした。