有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

GO TO トラベルに感謝

■いろいろと世間を騒がせたこの企画、昨今ではトラベルではなくして、「トラブル」になってしまいましたよね。

 それはそうと、格安での旅行、これはぜひということで、自分の住んでいる県内の温泉地へでかけてきたことでした。

 そして、早速、その地でのイベントにお金を落としてきたことでした。

 やはりお金を回さないと、経済は行き詰まりますので、その辺は強力に協力してきましたよ。

 普段なら参加しないところですがね。

 というわけで、こんな企画に感謝感激でした!!