有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ウーバーイーツ発見!

f:id:murakou:20200916190356j:plain

ウーバーイーツ

■とうとう、ウーバーイーツを発見しました。うれしかったですね、見つけた時。後ろからそっと追いかけてみました。

 意外や意外、急がれるかと思ったら、まったくもって安全運転でした。私は、後ろから、スマホで撮影しながら追いかけていくことができた位ですからね。

 もっと、量を稼ぐためにスピードが出るかと思っていたのですが、豈図らんや・・・・

 やはり、事故ったら、自己責任みたいですからね、つまり保険がきくわけではない。

 さもありなんといったところでしょうかね。

 そのうち、私も利用してみようと思ったことでした。

 そんなウーバーイーツに感謝!!