有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ミニマリストに感謝

ミニマリストの本をいくつか読んでいたのですが、下の本が最高でしたね。

『月10万円でより豊かに暮らす ミニマリスト生活』

「出入り口」というように、まずは出すこと、そうでないと、入ってくるものが入ってこないというわけです。

 これは妙に納得でした。確かに、呼吸法もそうですよね。まず、吐ききれと!!

 お金より時間だ!というわけで、この論法は百田氏を始め、最近のトレンドですね。

 とても参考になりました。ミニマリストに感謝!!

 私も、そろそろ身辺整理を!