有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

久しぶりのフェリー

■最近、「久しぶり」という題名が多いような気がしているところです。

 やはり、最後の仕事終了を控え、旅行しまくっているからでしょうか。

 これまでに、飛行機、新幹線ときていましたが、今回はフェリーです。

 やはり海に面している所に住んでいると、船というラインはライフラインとまではいいませんが、そんな感じにはなりますよね。

 というわけで、超久しぶりに、フェリーに乗って、春風を感じてきたことでした。気持ちよかったです!!

 最高でした、フェリーに感謝!!

f:id:murakou:20210322055121j:plain

やってきたカモメ