有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

GW突入ですね。

■いよいよGW突入ですね。ま、29日からでしたが、私は今日からとなります。

 ま、世間的には、ずっと10連休位の人もいるかもしれませんね。

 しかし、この国民的行事は、どんな立場の人にとっても、とっておきの、待ちに待った連休ということになるのではないでしょうかね?

 

 今年も昨年に続き、コロナの影が濃い季節となっているわけですが、それぞれの休日、いろいろとあっていいのではないかと思っているところです。

 

■プチ旅行にも出かける予定ですが、もちろん密は避けます、当然ですが。ドライブが主体ですので、問題なしかなと。ま、仕事に行くのと、同じ感覚ですね。

 早くコロナが収束するのを願うのみです!!

 

 いつものことながら、GWに感謝!!