有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

感染対策に感謝!

■昨今の感染対策はすごいですね。

 とあるホテルのレストランにでかけたのですが、マスクは当然として、体温、手の消毒、ここまでは当たり前ですよね。

 ここからがすごいです。

1)マスクを入れておくケース

2)透明ビニールの手袋(バイキング用)

3)4人テーブルで2人のみ

4)しゃもじなどにもサランラップつき

 

 ここまでやるか!と感じた次第でした。徹底していました。これで安全というのはないのかもしれませんが、ここまで徹底してあると、安心して使えますね。

 感染対策に感謝!!