有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

花金に感謝?

■「花の金曜日」という表現は古いでしょうか。

 土日はやっぱり嬉しいものですが、日曜日の夕方というと、「サザエさん症候群」という病が?あるようで、憂鬱になったものです。

 私はそこまではないのですが、少しはやはりあります。

 それで、いつが一番ハッピーかというと、土曜日ではなくして、私の場合は、金曜日の夜ですね。

 この日が一番ゆっくりできますね。明日から2日間、休みと思うと気が楽になりますよね。

 ぐっすり眠れるというものです。

 花金に感謝!!