有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

下痢でもスッキリ

■前から書いていますが、胆嚢除去手術後から、下痢と便秘の繰り返しなのです。

 もちろん、ずっとではありません。多分、ストレスなのだろうとは思っています。

 自律神経というか、それが狂ってしまっているのだと思います。

 その手術も5年前なのですが、ほぼ変わりません。

 ただ、その下痢後は、超スッキリなのですよね。これ、やったことがある人はわかると思います。

 お腹の中がすっからかんというか、かなり軽くなった感じで、自転車通勤をしているところです。

 ただ、朝が大変です。通常便の後、下痢が出るまでは、外出できないのです。

 これが大変でしてね。

 でも、これさえ終了すれば、もう快適!! 下痢に感謝?