有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

カフェラテの絵に感謝

■前々から、カフェラテに描かれる木の葉等、どうやってあんな絵が描けるのだろうと、不思議に思っていました。

 物は試しに、まずは飲みに行ってみようということで、最近、行ってきました。

 実にうまいですね。その過程を垣間見てみました。

 よくぞ、あのような絵が描けるなと、つくづく見ていて思いました。

 職人技ですね。

 こんな絵を飲み干す、美味しさ、うれしさ、もう最高級コーヒーですね。

 そんなカフェラテに感謝!!

f:id:murakou:20211115052159j:plain

カフェラテ