有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

スマホ解説に脱帽!

■これは今に限ったことではないのですが、スマホの説明をされる方、凄いと思いませんか。

 妻のスマホの調子が悪いので、新機種に買い換えるべく、おなじみの店に行ってきました。

 ラインの引き継ぎとか、いろいろとあるのですが、これが素早いのですよね。他人の機種なのに、スパスパされます。

 訓練を受けておられるとは思うのですが、自分だったら、他人のスマホをいじれるだろうか!と、つくづく感じ入る瞬間でした。

 少し、時間はかかったのですが、あっという間の機種変更でした。

 これで、妻もおサイフケータイの仲間入り!!

 スマホの店員さんに感謝!!