有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

日の出のエネルギー

■昨日の朝、久しぶりにご来光を浴びに、出勤前に、太陽の日の出を浴びに行ってきました。神々しさがありました。

 この時期は、水蒸気が少ないので、空がくっきりしているので、とてもきれいです。

皆さんもエネルギーをもらいに出かけたらどうでしょうか。きっと、いいことがあると思いますよ。

 日の出前の明るんでくるところなんて、じわじわとエネルギーが湧いているような気がしてくるから不思議です。そして、一抹のピカッとする光、一乗の光といえばいいでしょうか。そしてそして、だんだんと太陽が本体を表してきます。

 最高でした。ご来光に感謝!!