有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

各種ポイントに感謝

■いろいろなポイントがありますよね。よく使うところでは、アマゾンのポイントでしょうか。

 他にもたくさん、ちまちまとあるのですが、ここいらでは、ビューティポイントというのかな?、そんなポイントがあることを知りました。

 というか、思い出して、確認してみたら、1000ポイント程ありました。

 退職してからは、リラクゼーションサロンにもまったくもって行っていませんでした。

 やはり、「働かざるもの、行くべからず」というわけですよね。

 若干、臨時採用として働いてはいるのですが、そんな贅沢はできません。


■それで、久しぶりにポイントを確認してみたら、あったというわけです。それで、使わないと損ですので、
1年ぶりに、リラクゼーションサロンへと、体のもみほぐしへと行ってきたことでした。

 こんなポイントに感謝!!

 しかし、もうポイントがないので、・・・・・!!