有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

春の気配に感謝!

■最近、夏日になってきていて、春が通り越したという感じを受けているのは、私だけでしょうかね?

 

 虫たちはよくしたものです。ゴキブリに、ちょう、カメムシ、そしてツバメを始めとした野鳥たち、もうしっかり春だよ-と教えてくれているようです。

 

 盛んに活動しまくっていますよね。人間も半袖になった人たちが出てきていて、コロナとか関係なく、活動しまくるような気配となってきましたね。

 

 春は別れと出会いの季節ともいいますね。それぞれにいい思いができるといいですよね。

 

 そんな春に感謝!!