有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

抗原検査に感謝

■職場より抗原検査キットをさせられて?います。いやはや、週に1回とはきつい!!

 というわけで、やっているわけですが、何とか「陰性」を保っております。

 写真の如く、1本ラインがでていますが、これは陰性の証です。陽性となると、2本出てくるようなのです。

 ま、安心感は出てきますよね。しかし、陽性になった時のショックは大きいだろうなーと、つくづく思います。

 何とか、陰性で乗り切りたいと思っているところです。

 こんな簡単な抗原検査に感謝!!

f:id:murakou:20220324201625j:plain

抗原検査