有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

グーグルストリートビューカーと遭遇!

■グーグルマップをよく利用していて、個人の家を特定したりするのに、ストリートビューをよく使っています。

 そんな中、何と、その映像をとっている「カー」と、偶然遭遇しました。

 これで3回目でしょうか。

 今回は、カメラを持っておいかけました。自転車で!!

 やっと追いついて、カシャ!!

 大成功でした。

 これらの車のお陰で、旅行する際にも行った気になることができますね。

 ストリートビューカーに感謝!!

グーグルの車