有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コンビニで仕事

■無職になって、時間に自由がきくので、前からやってみたかったフリーター
ならぬフリーランス、いやノマド生活、憧れていました。

 まずは、近くのコンビニで、ノマド仕事をやってみました。

 ここはファミマです。ワイファイ環境もバッチリアクセスできましたよ。

■ここだと、ちょっとサイクリング中にパソコンさえあれば、ファミマのイートインスペースでの仕事が可能となりますね。

 これはいいです。ま、騒ぐ人がいるとできないのですが、通常日だと、学生もいないでしょうから、これはいけそうですよ。

 癖になるかもしれませんね。

 そんなコンビニスペースに感謝!!

f:id:murakou:20220403075238j:plain

イートインスペース(ファミマ)