有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

古谷一行氏にありがとうございました!

■俳優の古谷一行氏が亡くなられました。ここに謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 古谷氏といえば、「金田一耕助」シリーズでしたね。あのぼさぼさの髪をふりまくるシーンが忘れられません。

 火曜・木曜・土曜のサスペンス、またまた「失楽園」等々で、氏の演技を見てきました。

 

 ファンの一人でした。

 

■その古谷氏が亡くなられました。実に辛いものがありますね。まだまだ70代後半でした。

 しかし、私の中年期を元気づけてくれたドラマに、感謝するしかありませんね。

 

 今後、多分、追悼番組もあるのではないでしょうかね。絶対見たいと思っているところです。

 

 これまでありがとうございました。感謝致します。