有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

動物動画に癒やされる!

■特に猫です。

 

 猫動画に首ったけです。

 

 何しろかわいい、何しろおっちょこちょい、何しろ好奇心旺盛、何しろ奇想天外な動きに、毎回ニヤニヤしている自分がいます。

 

 私も受験勉強の合間に飼い猫と戯れた時があって、実に懐かしいし、癒やされます。

 

 その一方で、犬は苦手なのですが、犬動画も楽しいですね。なんとも言えません。

 

■1回見ると、次から次へと似たような動画が届いて、無限地獄に陥りそうな気配です。

 

 こんな動物動画に感謝せざるを得ませんね。