有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

昨日は1111でしたね!

■昨日は、1111というゾロ目の日でしたね。

 ポッキーの日だそうです。

 犬の日というのはないのでしょうかね、ワンワンワンワン!

 

 このようなゾロ目の日は何か気分が最高潮になりませんか?

 

 私はそんな単純なことで、1日を生きている?ところです。

 

■ま、大きな悩みがない証左にもなるかもしれませんね。

 

「1212」という日も、良い日ですね。

 

「いちに、いちに、いちに」ですからね。

 

 ま、こんな日はたくさんあるのかもしれませんね。

 

 こんな単純さに感謝???