有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

シーンとした空気感

■寒い日が続いていますが、どんよりとした日は嫌ですが、晴天だと、このひんやりとはしていますが、シーンとした空気感が大好きですね。

 リンとした空気感といえば、伝わるでしょうか。

 表現が戻ろっこしいです。

 

 何か、こう浄化されるような気になりませんか。

 私はなぜか、心が洗われたような気がするのですね。

 どんなに寒くても、窓を開けて、その空気感を身体に取り入れようとします。

 どんなに寒くても、外へと出ていこうとします。

 邪悪な心や、病原菌がなくなったりするような、清々しい気持ちになるから不思議です。

 こんなシーンとした空気感に感謝!!