有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ランチパックとスナックサンド

■先日、賞味期限が違い品(カレー味だったかな?)が2割引で出ていたので、目を引いたのでした。

 

 それで、今回、買いに走ったわけです。

 

 するとですね、この手のパン、2種あるということがわかりました。ヤマサキのランチパックと、フジパンのスナックサンドです。

 

 びっくりでした。

 

■ウェブ上では、比較したブログもあるようですが、私はあまり違いがわかりませんでした。

 

 買ってみて、ランチパックではなかった!と、わかったくらいでした。

 

 いずれにせよ、この手のパンは、手軽で食べやすいですよね。通常のサンドイッチとくらべて、添加物は気になるところではありますが、こんな商品に感謝!!