有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ストレッチ

■今、血流とか、スクワットとかが華やかな出版業界ですよね。

 私もいくつかいいと思った方法を実践しているのですが、これがなかなか続かないのですよね。

 いいとわかっているばかりに、残念至極なのですがね。

 しかしですね、ずっと前からやっているストレッチなのですが、やると肩こりとか、やっぱ効果大なのですよね。

 気長に続けていくことが健康の秘訣とはわかっているのですが、・・・・

 自分の体をいたわる、これが超重要ですよね。

 ストレッチに感謝!!