有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ザ・タウリン

■先日の新聞に、タウリンが長寿のポイントを担っているというような趣旨の記事が出ていました。

 タウリン配合の栄養ドリンクをすぐ思い出したことでした。

 そこで、早速、その日だけですが、安い価格のタウリン配合ドリンクを購入して飲んでみました。

 通常は糖分0とか、カフェイン0とかのドリンクを注視しているのですが、今回はタウリンということで、次のものを飲んでみたことでした。

 この1本で伸びたとは思いませんが、今後はこのタウリンに注視していこうと思ったことでした。

 ま、長生きするのがいいのか悪いのかは、検討の余地が必要でしょうが。

 さしあたって、タウリンに感謝!!

タウリン配合