有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アマゾンプライムデーに感謝

■いつもより奮発して、今回は、元価格で20万円程の買い物をしてしまいました。

 しかし、実際に支払った金額は15万円程ですから、いかにお得かというのがわかるというものですよね。

 前々から知ってはいたのですが、そこまで物欲がなかったというか、・・・。

 今にして思えば、特にバソコン等々は、この機に買えばよかったよなーという印象です。

 後悔先に立たずですがね。

 これから先は、高額な買い物は、プライムデーブラックフライデーを待って購入せねば!と感じた次第でした。

 アマゾンに感謝!