有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コロナでデトックス

■コロナに感染し、約2日間の39℃前後を行ったりきたりの生活でした。

 それで、クーラーなしで過ごし、汗が相当でました。

 きっと、体中の毒素が抜けきったと思いますね。まったくもって、サウナ状態でした。

■それでか、体がふんわり、きれいになったような「気」がしたことでした。

 さらには、パソコンやスマホも見る気さえおこらず、こちらも約3日間、デジタルデトックスに成功せり!という形になったことでした。

 これも、全てコロナのお陰様です。ありがとう、コロナウイルス!!