有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

2枚目の太陽光パネルに感謝

2枚目の太陽光パネルに感謝

 

■前に、ポータブル電池のことに関して書きましたが、今回はパネルです。

 ポタ電ともいうのだそうですね。車中泊で重宝しています。

 それはさておき、やはりパネル1枚より2枚ですよね。昼間ならあっという間に、100%充電が可能になりました。

 これはいいですね。駐車場が2台分あるので、ここへ2枚のパネルをおいて(ちょうど坂道なので角度がばっちり)発電するわけです。

 当然ですが、2枚なので、早いです。

 2枚の太陽光パネルに感謝!!