有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

旅行までが楽しい?

旅行までが楽しい?

 

■そうは思いませんか。ネットや時刻表を駆使して、目的地までの移動機関や時間等々、そして、宿泊施設の予約等々、行く前から、マックスに到達しますよね。

 同じネットでも、◯◯トラベルと□□トラベルでは、同一条件でもかなり違う宿泊先が登場してきます。

 数が多く、安上がりな場所を見つける工夫がまたまた楽しいものになります。

 行かないまでも、検索するだけでも楽しい気分になってきますよね。これは、ヒマがないとできないことでしょうが。

 いずれにせよ、行くまでが楽しい旅行に感謝!!