有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

県民割で旅行

■県民割にて旅行してきました。

 土日だと高くなるので(それでも通常よりは安くなるのですが)、金曜日を利用しています。

 職場を金曜日の午後2時間程、有休休暇をとって、妻と2人で、旅行へと出かけるわけです。

 このパターンが最高でしょう。

 土曜日の朝に帰宅し、あとは、日曜日までゆっくりできるというわけです。

 この県民割が最高ですね。

 日頃は泊まらない高級ホテルや旅館、あるいは中心部のホテル等々です。

 こういう体験は今しかできないですね。

 全10回程、利用したでしょうかね。これからますます利用しようと思っている昨今です。

 県民割とか、go to トラベルに感謝!!