有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

スマホルダー

スマホルダー

 

■私は普段が自転車なので、行き先に迷う時はポケットにスマホを入れています。

 自転車では面倒くさいのですよね。

 そこで導入したのが、省略して、「スマホルダー」です。要するに、スマホ+ホルダーです。

 これは、ダイムという雑誌の付録でした。

 それで、今回使ってみたわけです。

 スマホが落ちないか、これが一番の重大事だったのですが、完璧でした。落ちないし、頑丈です。

 これから重宝しそうです。こんなスマホルダーに感謝!

スマホホルダー