有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

病院に感謝

■結局、病院行きとなってしまいました。

 

 2週間前に、喉に違和感があり、熱発まではしなかったので、市販の薬を飲んで誤魔化していました。

 

 そのうち、いつもの咳が出始めました。いつも、これが出ると、治っていたので、今少しの辛抱だと思っていました。

 

 今回は、何しろ、鼻水が多く出たのですよね。いつもは、喉がかなり痛かったのですが、これがなかったのですね。だから、熱発しなかったのだと思いますが。

 

■1週間前に、声も何とか戻り、治った!と自己判断したのがまずかったです。

 

 翌日、またぶり返し、今度は黄色い鼻水がでるようになってきました。

 

 喉の違和感も出てきました。結局、観念して、病院へと行くはめに!!

 

■というわけで、病院から薬をもらって飲んでいる今日、この頃です。

 

 病院に感謝!