有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

道路が混んでいない!

道路が混んでいない!

 

■この3月末から4月当初は、車がかなり少ないですよね。

 これって、退職、転職、卒業、入学等々の関係でしょうか!

 かなりあっという間に、目的地へと進めることが可能で、嬉しい限りです。

 毎日、こうだとかなりいいのですが、そうは問屋が卸さないというところでしょうか。

 自転車にしろ、車にしろ、時短でいくことができますので、タイパ最強ですね。

 こんな昨今の交通事情に感謝!

 ま、4月も10日を過ぎると、いつものパターンになるのでしょうが!