有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

柏餅をあえて食べてみた!!

■公園で休憩していたら、カシワの木があるでありませんか?

 

 人生で初めてみました。恐るべし!!というわけではないのですが、柏餅が食いたくなりました。

 

 そこで、近くの和菓子店を検索してみたら、お店が有りましたので、早速購入してみました。

 

 あんこ系はあまり好きではないのですが、おいしくブランコに乗りながら食べたことでした。

 

 複数個買いましたので、家人へのお土産にしたことでした。

 

 こんな柏餅に感謝!!