有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「止められない、止まらない???」

f:id:murakou:20190224100253j:plain

かっぱえびせん


■あの大好きなかっぱえびせんがリニューアル、それとも期間限定???

「勝っぱえびせん」として、しかも「10%増量」を「トッパ」と読ませてあります。図案はお守りです。文章に「受験突破 自分の目指す未来は自分で作ろう」とあります。

 上手いですね、さすがカルビー

■裏には、試験問題?まで掲載されており。かつ「スタディランナー」というアプリまで紹介する有様です。

 御利益ありそうなお菓子で、きっとこれを神棚に捧げておくと、合格間違いなしだと思いますね。頑張れ!受験生。

 そんな「かっぱえびせん」に感謝!