有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

カルビーのロッテリアエビバーガー

かっぱえびせんが大好きなのですが、その新バージョンが出ておりました。

 題名の如くです。何がいいか、味もさながら、袋裏にクーポンがついているのですよ。

エビバーガー+ポテトS+ドリンクS」660円を500円!

 というものです。これはお得ですよね。しかも、30円をプラスすると、コーヒーにできるというのです。ま、ラインなどでは、クーポンが配布されているのですが、こんな菓子袋のクーポン券も面白いかなと思ったもので!

 これは一石二鳥ということで、早速、次回、町に出かけたお昼ご飯に食べてみようと思ったことでした。

 カルビーかっぱえびせんに感謝!!