有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

○○県再発見ツアー


■コロナが少々改善し、go to travelめいたイベントが再開されてきましたね。

 私も早速ですが、予約をしました。

 なんてたって、5000円位が補助され、しかも2000円位の地域クーポン券がついてくるわけです。

 こんなのが好きな私にとって、予約しない手がないというわけです。

 7000円もお得なわけですから、みんなで行きましょう!!

 ということで、まだ行ってはいないのですが、こんな企画に感謝!!

■ちなみに、もっと正確にいうと、私の場合は、手出し3000円の2人分、計6000円で市内ホテルに1泊2日2食つきです。

 しかも、2000円の2人分の地域クーポンがついてくるので、実質1000円の2人分で宿泊したのと一緒です。

 これだと、毎日、ホテルから通いたいと思ってしまう次第でした。