有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

最後の免許証更新!

■もうすぐ定年ですが、最後の免許更新に行ってきました。本当は、今年末に辞める予定だったので、無職で免許証更新かと思っていたのですが、結局、在職のままの更新と相成ったのでした。

 普段から自転車利用で、雨でも合羽を着ての通勤や利用ですので、あまり車に乗らないのですよね。というわけで、今回が最後かな!と思いながらの更新でした。

 

■今回は絶対、眼鏡を進められるよなーと思いながら更新したのですが、なんと、眼鏡なしで合格しました。びっくりでした。少しは回復したのかもしれませんね。天気も影響しますね。事前に「メガシャキ」を飲んで、望んだことでした???

 

 ゴールドですので、30分講習で最後を終えました!!

 更新に感謝!!