有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

新メルアドに・・・

■変なメールが届くようになったので、メールアドレスを一新しました。そして、パソコンもリカバリをしました。何か、すべてが一新すると、気持ちもすっきりしますよね。

 ただし、リカバリそして、各種ソフトの再インストールには、気が抜けそうでした!! 体に例えると、便秘状態が便秘薬ですっきりしたという感じでしょうか。

 パスワードなども一新して、また新たな再スタートという気持ちになれたのでよしとしましょう。
 
 こんな新パソコン等々に感謝!!