有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ミスタードーナッツに感謝!

■新作のドーナツが出ていたので、新しもの好きな私としては行かざるを得ません。そこで、購入したのは、以下のものです。

・ホットセイボリーパイ(インドカリー・ビーフシチュー)

・クロエ  ・モガドール  ・プレニチュード

f:id:murakou:20200201150851j:plain

クロエ

 とっても美味しかったです。もちろん1人で食べたわけではなく、家族で食べました。おいしいもの、甘いものを笑顔で食べる、最高ですね。ミスドに感謝!!