有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ランボー・ラストブラッド」鑑賞

シルベスター・スタローン氏主演の「ランボー」、第一作から見ており、よくも70歳を越しておられるのに、ここまでできるなーと感心しているところです。

 やはり、心の持ちようが違うのでしょうね。

 何がここまで氏のエネルギーを保っているのか、その秘密を知りたいものです。

■さて、その映画ですが、やはり前作同様、血まなぐさかったです。凄まじい表現のオンパレードでした。ここまでやるかという感じです。

 ま、映画なのですがね。

 それにしても、もう70台なのでしょう、すごいですよね、この迫力、見習わねばいけません。

 映画終了後のエンドタイトルですか、この時には、今までのランボーの今までの名場面が出てきました。氏があまりにも若すぎる!!

 氏に感謝!