有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

最軽量パソコンに感謝

■どこぞやで待ち合わせとか、映画の予定時間とか、私はいつも、予定時間より1時間早かったりします。

 そんな時、読書もいいのですが、気分次第で、読書したくない時もあるのですよね。

 というわけで、この富士通の最軽量パソコン(700g台)があると、いつでもどこでも仕事が可能となるわけです。

■特に、最近では、youtubeで配信をしている関係で、スーパーの駐車場だったり、山の中からだったり、公園からだったりの場所から、録画、配信をしたりしているわけです。

 これはいいですね。こんな生活に憧れていました。ただ、もうけてはいません!! ここがネックなのですがね。

 それはそうと、こんな最軽量パソコンに感謝!!