有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

何の気なしに、・・・・!

■昨日、朝起きて、コーヒーを入れようと、お湯を沸かしていました。沸騰しすぎて、やかんの把手の部分がひっくり返り、ビクッとして、肩に微妙な力が入ったのでしょうか。

 左肩の筋肉痛になってしまいました。

 つまり、何かの労働をして筋肉痛になったのではなくして、ひょんなことから筋肉痛になってしまい、日常生活に軽い?痛みを感じて、生活の質が落ちております。

 

 もうちょっとしたことから、こんな感じになる年頃になったのだなーと、つくづく感じている昨今です。

 日常の痛みのない毎日に感謝!!