有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「映画泥棒」新バージョン!!

■映画の幕間に紹介される、短編動画、「映画泥棒」に関するものです。これが、刷新されているのをご存知ですか。

 もう半年位になるでしょうか。かっこいいものができています。

 多分、パルクールという活動でしょうか、飛んだり、跳ねたりという躍動心あふれるものです。これはいいですね。

 ま、本来は映画泥棒をしてはいけないという趣旨なのですが、どうしても見ている側は、この運動に釘付けになってしまいますね。

 こんなパルクールに感謝!! 身が軽い私もやってみたいなーと思いつつ。年相応にしなきゃいけませんね。