有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

温泉朝風呂に感謝

■こう寒いと、もう温泉に行くしかない!ということで、クリスマス前でしたが、夫婦で近場の温泉に一泊してきました。

 

 車から降りると、寒い北風がピープー、ピープー、寒い、寒い、いや冷たい!!

 

 早速、受付を終えたら、お風呂へ直行!! 

 

「アー」という声に自分でも笑っちゃいます。

 

 もう露天風呂に行くという選択肢はありませんでした。

 

 そして夕食、おいしい食事に舌鼓を打った後、就寝前に、今一度、お風呂へ。

 

 そして十分温まってから、就寝、こんな毎日だったら!!と、思わずにはおられませんでした。

 

 翌日は、朝風呂、これまた、最高でした。

 

 こんな一泊温泉旅行に感謝!!