有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

リラックスルームに感謝

■とある紳士服売り場に、リラックスルームみたいな一角が備え付けられました。会員制で、1月500円です。

 服を買う時、会員になると割引が利くということで、入りました。

 そして、このリラックスルームにある、フットマッサージャーと酸素カプセル、コーヒーが無料でできるというわけです。

 というわけで、毎月、せこせこと通い続けているわけです。

 フットマッサージャーの方は若干「痛い」という感じですが、酸素の方は、やっぱり頭がすっきりするようです。コーヒーが若干薄めですので、私の口には合いません。

 ま、しかし、意外といいかもということで、毎月1回、日曜日に通っているところです。

 こんなリラックスルームに感謝!

■それにしても、あの手この手で顧客獲得をやっているのですね。感心したことでした。