有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ほっとひと息ステーションに感謝

■紳士服のはるやまに行ったら、上記のようなものがありました。

 早速お試しということで、高酸素カプセルでしたか、そんなものに入ってきました。

 最初、前屈などをして、このカプセルに入ったらどうなるかというのを体感してくださいということでしたが、実は私、体が前屈だけは柔らかく、手のひらがすべて地面につくのですよね。

 だから、担当者が呆気にとられておりました。というわけで、あまり効果のほどはわからなかったのですが、酸素が多いわけで、多分、血の巡りがよくなったのでは!と感じた次第でした。

 やりすぎると、体が錆びつくかもしれませんね。

■ただ、このシステム、会員になると、月1回は無料だそうで、これからドリンクと一緒に、このカプセル体験に伺おうかと考えたことでした。

 このシステムというか、ステーションに感謝!!